スマホの写真が全部消えた

私、ある韓流アイドルの大ファンなんです。彼が来日すれば空港まで必ずお出向かいに行くし、ファンミーティングっていう名のファンの集いもどんな手を使ってでも参加するし、来日中の彼のスケジュールはすべて把握してるし、もう私の生活は彼を中心に回っているっていっても過言ではないんです。食費も削って彼が来日した時の為に頑張ってお金を貯めているんです。でもある日パソコンが壊れちゃって、パソコン高いからどうしようって悩んでいたら後輩がじゃぁスマホにすればいいじゃないですか、そうすればデジカメもいらないし、なんだかんだいってもスマートフォンがあると便利ですよ。って勧めてくれたのでスマホの購入に踏み切りました。最初はスマホなんて私に使いこなせるか心配だったけど慣れてくると本当に便利。もともとパソコンなんて彼の情報を調べるのとネットショッピングしかしていなかったからスマホがあれば十分なんです。しかも私が持っているデジカメなんかよりも画素数が多いので写真の映像が綺麗なんです。本当にスマホ最高です。スマホにして初めて彼が来日しました。朝早くから空港に駆けつけてロープの一番前をゲット。彼が私の目の前を通ったときなんかもう至近距離でシャッター押しまくり。ラッキーな事にファンミーティングも超至近距離だったので撮りまくり。もう最高に幸せ。至近距離で会えた事で夢ごごちのまま家に戻って写真を見ようとスマホを捜したけど・・・ないっ。えっどういう事?どうやら、ぼーっとしてどこかに置き忘れたみたいなんです。あれから1カ月私のスマホは出てきません。スマホがない事より写真が全部なくなっちゃた事の方がものすごくショックなんです。